“SOU・SOU×le coq sportif”の2017-18年 秋冬新作が出来上がりました。
「自転車の街、京都から─サイクリングを楽しくする」をコンセプトにセレクトした商品。ご好評をいただいているBIKEすててこや大文字山の他、ケープのように羽織っていただけるショートポンチョの新作や『いろは底』を初採用した地下足袋など、サイクリングだけでなく、日常着としても大活躍しそうな新作をご用意しました。
 
Poncho
16,092 yen~
頭からすっぽり被れて着脱が簡単なアウター。衿裏には蓄熱保温効果のある機能素材を使用。
 
Cardigan
9,612 yen~
少し肌寒さを感じる気温時に最適な、さらりと羽織れるカーディガン各種。
 
Parka
11,664 yen~
後身頃にポケットを配したサイクリング仕様のパーカー各種。
 
Vest
15,984 yen~
スポーティーな着合わせに最適なベスト。機能性にもこだわり、様々なシーンで活躍します。
 
Boat neck
7,992 yen~
一枚でもTシャツの上からでも着用頂ける、ハンドウォーマースリーブ仕様のボートネックシャツ各種。
 
Cut-Out T
6,372 yen~
型ぬきのように裁断したシルエットが特徴の長袖Tシャツ。
 
T-Shirts
3,132 yen
人気柄『SO-SU-U』をプリントした、滑らかで心地よい肌触りが特徴の長袖Tシャツ。
 
Suteteco
9,072 yen~
SOU・SOU lecoq sportifオリジナルデザインの「すててこ」。脇ポケットは自転車に乗りながら物が出し入れしやすいデザイン。
 
Short Pants
8,424 yen~
ウエスト紐でサイズ調整可能なショートパンツ。
 
Pants
11,772 yen~
屈伸しやすいように膝部分にダーツが入った、サイクリングに最適なパンツ各種。
 
Leggings
3,024 yen
さらっとドライタッチで伸びも良い足首丈のレギンス。放湿性があり、吸水速乾機能に優れた機能糸を使用。
 
Jikatabi
10,368 yen~
SOU・SOUとルコックコラボレートによる紐式地下足袋。ローカットとハイカットの2種類をご用意。
 
Bags
9,612 yen~
SOU・SOUのテキスタイルを施した、サイクリングに最適なバッグ。もちろん普段使いにもどうぞ。
 
Neck warmer
& Gloves
2,106 yen~
ボア×フリースのリバーシブル・ネックウォーマーと保温効果抜群のフリース素材を使用した手袋。