SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記
“SOU・SOUのオシゴト20/上森 葵”
2025年、最初のオシゴト日記は「実は影でこっそり良い仕事をしてくれているアイテムの推し活コーデ」をご紹介です。
■Kinki kids⇛DOMOTOへ改名を発表された2人のドーム公演。
■SUPER EIGHTの20周年を締めくくるSUPERなドームライブ!
2公演とも京セラドーム大阪で、ビル風が強く凍えそうな気温の中でしたが、宮中袖の中に着ているボア莢が最高でした。(写真ではあんまり目立ってないですが。。。)言い過ぎじゃないくらい本っっっ当に軽くて、もふもふで、暖かくてめっちゃいい仕事してくれます。好きすぎて丈違いも合わせて、今季3色ゲットしました。
■IMP.LIVE TOUR 京都公演。
チュニックコートの内側のイエローがこの日の推しのメンバーカラー。
この、こっそりイエローがめっちゃ可愛い~!!ほんまに可愛い~~!!(※大切なことなので2回言いました)
■HeySayJUMPのドームツアー最終日は、「伯爵羽織宮中袖」がいい仕事をしてくれました。
単純にこの羽織のデザインが好きで、私のテンションがあがる。ということだけですが、形がしっかりしてるので大好きな宮中袖がすとん、と落ちてくれるところが大好きです。
以上!「こっそり良い仕事をしてくれているアイテムの推し活コーデ」紹介でした。
まだ、もう少し肌寒い時期が続きますが、今回ご紹介した羽織たちは
「届いたばかり❤️」または「もうすぐ届く✨」もしくは、「現在予約受付中!!」の春の新作アイテムたちを今すぐ着る手助けもしてくれるのでおすすめです。
推しごとでは目立ってなんぼ!!で活動しておりますが
お仕事では「SOU・SOUから送られてきたメールをよく読んだら作業担当、上森って書いてある!」くらいの、影でこっそり良い仕事ができるようになりたいものです。。。
