お知らせ / SOU・SOUからのお知らせ
一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事
“聚楽第パッケージリニューアル”
洛中唯一の酒蔵、佐々木酒造謹製 SOU・SOU×佐々木酒造 純米吟醸『聚楽第』のパッケージがリニューアルしました。
SOU・SOU京都柄を金の箔押しで豪華に表現。
門出のお祝いや、普段の晩酌をちょっと豪華に。
父の日のプレゼントにもオススメ!
いかがでしょうか。
それでは、また明日。
-------------------------------------------
【今日の合言葉】
「京都は水曜定休」
・店舗でお会計時に、〔今日の合言葉〕を言って頂くと、1ポイント差し上げます。
(1日に1ポイントのみの進呈です)
・毎日変わりますので、ご注意ください。
・店舗のみのサービスとさせて頂きます。
あしからず御了承願います。
-------------------------------------------

一日一絵 / SOU・SOUのテキスタイルデザイナー脇阪克二からの便り
SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記
“リフレッシュ!!/戸田 光郎”
皆様、こんにちは。
先日まだ少し寒い時に実家に帰ると、
あれ、迎えがないぞ、、?とリビングに行ってみると
こたつからこっちを見ており、少し警戒態勢でしたが、目が合うと「にゃ」だけ言い残し、すっと目を瞑って枕に頭を乗せた愛猫です。
ある日のこと、、、
僕「あー仕事ミスしてしまった、、、もうだめだぁ、、、」
??&??「どうしたんだい?」
僕「あ、迫先輩、ほなみ先輩!!仕事でミスしてしまって、、、」
迫&中島ほなみ「仕方ない、、こんな時はなー、歌うのが一番や!!パぁぁっと行くか!」
とリモコン握りしめる迫先輩(左)といつもやさしいほなみ先輩(右)が心良く話を聞いてくださることに。
迫&中島ほなみ「今の時期、夜やったら高島縮涼しすぎるくらいやで!!これからの夏が楽しみやで!」
などの会話をしつつ、、
エスカレーターを登り、、
カラオケに到着。
すごく広い部屋ですが、なぜか端っこに固まる先輩のお二人。
迫&中島ほなみ「沢山歌ってリフレッシュやでぇ!!!」
とのことでしたので、先輩方に失礼かもしれないですが、お先にとりあえず言っておきたい事があったので言わせていただいて、、
先輩方は凄まじいデュエットで歌い
こんな感じでリフレッシュすることが出来ました!!
先輩方ありがとうございます!!
最後はほんの少しだけ中島ほなみ先輩と迫先輩をお送りし、、
リモコンを握りしめていた迫先輩はネオンの瞬くミッドナイトシティに溶けるように静かに帰えられました。
これからの夏が楽しみです!!!

みっちー、優しいパイセン達で良かったね。
さだまさしワロタ。
リランチェエバレット 様
いつもありがとございます!!
本当によかったです!!
似ていないものまねをしながら歌ったせいか、
先輩方のなんとも言えない顔も拝見することができました!笑