SOU・SOUのお年賀

“年始のご挨拶”と共にお渡しする贈りもの

年始のご挨拶に

のお年賀

お年賀とは、日頃お世話になっている方へ“年始のご挨拶”と共にお渡しする贈り物のこと。
旧年の感謝と「今年もよろしくお願いいたします」の気持ちを添える、新年ならではのしつらえです。近年では、帰省の際の手土産や、久しぶりに顔を合わせる方への贈り物としても選ばれています。SOU・SOUでは、干支である「午」柄の手ぬぐいをはじめ、新年にふさわしい吉祥アイテムをご用意いたしました。

お年賀手ぬぐい

限定デザインのお年賀カードと手ぬぐいがセットになりました。干支や吉祥文様の手ぬぐいは新年のご挨拶におすすめです。

刺繍飾り

SOU・SOUのテキスタイルデザインを刺繍で表現したブローチです。干支や吉祥文様のデザインは新年におすすめ。衣類や鞄などのワンポイントに。

お干菓子セット

京菓子の老舗「長久堂」とのとのコラボレーションから生まれたお干菓子セット。季節の移ろいを大切に、職人が一つ一つ心を込めて手作りする一品。

おぼろガーゼタオル

明治41年、創始者・森田庄三郎さんが“パイルを染めず横糸だけを染める”技法を発明.模様が“おぼろげ”に見えることから「おぼろ染め」と呼ばれています。コンパクトで乾きやすく、日本の気候に適したタオルです。

足袋下

足袋下®とは地下足袋の下に履くために作られた、SOU・SOUの登録商標です。この季節やハレの日にぴったりのテキスタイルデザインを集めました。