一期一絵 毎日更新!SOU・SOU読本

令和5年11月21日 火曜日号

一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事

“SIMBAとSOU・SOU 第2弾”

本日は、台湾担当のハッサンよりお届けします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、こんにちは。
企画室の橋本です。

2002年に誕生した台湾発のベビー・子供用品ブランド「SIMBA(シンバ)」とのコラボ企画第2弾がリリースされましたので、ご紹介させていただきます!

台湾製にこだわり、高品質・デザイン性の高いプロダクトを世界に向けて発信している「SIMBA」。


2021年にはじめてコラボレーションをした時の色は、やさしいピンクベージュでしたが

今回はイメージを一新して、クールなモノトーンの配色に。




「SIMBA」のコラボアイテムは毎回大人気のため、今回も抽選販売という形になるそうです。

単品でマイボトルも作りました。
こちらは先着順で受付されているそうです。

日本からも応募可能ですが、日本語・英語のページは設けておらず、中国語(繁体字)のページのみとなっております。
ちょっとハードルが高いですが、もしご興味のある方は是非コラボ第2弾特設ページをチェックしてみてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・

それでは、また明日。








-------------------------------------------
【今日の合言葉】

「京都店(きょうとみせ)は本日定休日」

・店舗でお会計時に、〔今日の合言葉〕を言って頂くと、1ポイント差し上げます。
(1日に1ポイントのみの進呈です)
・毎日変わりますので、ご注意ください。
・店舗のみのサービスとさせて頂きます。
あしからず御了承願います。

-------------------------------------------

(若林)(若林)
プロデューサー若林が最近書いた記事
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

LINEにてお問合せいただくには、SOU・SOUとのお友だち登録が必要です。 LINEお問い合わせ窓口 新規お友だち登録

<営業時間>
12時~17時 ※水・日曜定休

※営業時間外でもメッセージを残していただければ、翌営業時間内にご連絡をいたします。