一期一絵 毎日更新!SOU・SOU読本

令和6年01月07日 日曜日号

SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記

“2024年スタートです/児玉 優子”

大阪在住、児玉 優子でございます。

2024年あけましておめでとうございます
皆さま、新年はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はというと年末まであっという間に過ぎ去っていき
大晦日の勤務後の帰宅間際まではイメージがまとまらず
正月準備どないしよかなーとか考えていたんですが


華やかなけんらん柄と
突如として降って舞い降りた笑
いただきもののおせち(左奥)のおかげで
無事元旦を迎えることができました。
聚楽第とともに弥栄(いやさか)~!!




甥っ子はわらべぎのぬくぬくコーデで初日の出を見に行ったようです。





帽子を取ると可愛いマルコメ頭、、笑

今年はわらべぎのボアぼうしを買ってあげようと思います。
ちなみにS・M・Lの3サイズ展開で、リバーシブル使用
大人でも十分被れちゃいます。


※迫・児玉それぞれLサイズ着用、商品画像についてはコチラを御覧くださいませ




そして、新年3日は初売りです
お越しいただいた皆さま誠にありがとうございます。
今年も朝からスタッフ皆で八坂さんに初詣にも行けました。

きさらぎ着用記念に皆でパシャリッ!
年始早々、豹柄柄柄コーデでご満悦でございます、私。




正月らしくおせちの残りをお重に詰めて持参いたしました。
(うなぎ丼まで若干食べ過ぎでは、、笑)

今年も健康に、元気に、たくさん笑って楽しく過ごしていければと思います
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

(児玉)(児玉)
スタッフ(児玉)が最近書いた記事
関連記事

6 件のコメント

  • 年始のご挨拶は震災の為、割愛させていただきます… 申し訳ございません…m(_ _)m

    実は… 児玉サンに謝罪したいことが…
    年末に実店舗を訪れる機会があったので、児玉サンに見習って自身が細工した地下足袋を見ていただけたら…と児玉サンにお会いするのを楽しみにしていたのですが… 児玉サンを見つけた「着衣」では平日にも関わらずスゴい人数のお客様でビックリ!…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ お話ができる状況ではなかったので躊躇ってしまいました… それでも「隙間チャンス!」があったので意を決しようと試みたのですが… その時は他のお客様を接客されていたので諦めました…

    後で「布袋」へ立ち寄った時に黒澤サンから… 「児玉サン… 他店舗から応援に行ってたから…^^;」と伺い… やはり諦めて良かったんだ…と納得!!^^; それを一言お伝えしたかったので… 申し訳ございませんでした m(_ _)m
    また、機会がありましたらよろしくお願いいたします…(´ω`)

  • ORまねきねこ R6.01.07 08:11:39
    • ORまねきねこさま

      年末にお越しいただいていたんですね、ありがとうございます!
      何度も着衣にお越しいただいた中、バタバタしていたようで申し訳ございません。

      ご自身でアレンジなさった地下足袋とても気になります!!
      ぜひ機会があれば拝見させいただきたく存じます。

      そして、次回お越しの際は躊躇なく(ご遠慮なく)お声がけくださいませ、
      ご来店心よりお待ちしております。
      本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  • いつも素敵な品で、あれもこれも欲しくなります。
    とはいえ高く手が出せず。小物を利用してます。

    少し、スタッフの皆さんの iPhoneケースなどとかも見てみたいです。

  • 川田朋子 R6.01.07 09:43:23
    • 川田朋子さま

      コメントありがとうございます。
      小物も可愛くて柄も沢山あるので目移りしますよね!
      スタッフのiPhoneケースですね、、
      じっくり見たことがないので見てみるのも
      カバンの中身のようで面白そうですね!

      今後もSOU・SOUを楽しんでいただけますと幸いでございます。

  • 児玉さん、今年もよろしくお願いいたします。
    今まさにSOU・SOU村に伺った帰りです(笑)
    豪華なおせちに絢爛のテキスタイルが映えてますね!
    私は毎年寝正月を楽しみ(←あかんヤツです)、もう仕事に追われています。
    でもSOU装や可愛い小物が私を癒してくれるので、今年もなんとか踏んばろうと思います。

    • chabo さま

      昨日お越しいただいておりましたね、新年早々ありがとうございます。
      そしてお仕事お疲れ様です!

      大晦日に急遽購入しましたけんらんの量り売り生地で
      テーブルセッティングが何とか形になって良かったです。

      日々様々ございますが、SOU・SOUの商品がchabo様の毎日を
      楽しく彩ってくれておりましたら幸いです。
      本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

LINEにてお問合せいただくには、SOU・SOUとのお友だち登録が必要です。 LINEお問い合わせ窓口 新規お友だち登録

<営業時間>
12時~17時 ※水・日曜定休

※営業時間外でもメッセージを残していただければ、翌営業時間内にご連絡をいたします。