一期一絵 毎日更新!SOU・SOU読本

平成23年04月18日 月曜日号

週刊NEW PEOPLE / SOU・SOUサンフランシスコ店からのお便り

“風靡デビュー!”

benjamin 本日、SOU・SOUサンフランシスコ店にいらっしゃったお客様はサンフランシスコでゲームのデザインのお仕事をされているベンジャミン様。
ベンジャミン様はすでに何足か地下足袋をお持ちで、前回もSFストアのブログでモデルをしていただきました。
SOU・SOUがとても気に入られたようで、毎回大勢お友達を連れて遊びに来て頂いています。
今回はパーティー用にインパクトのあるお洋服を。。ということで、風靡を何枚か試し履きされました。黒の風靡と迷われていたのですが、縞模様の方がクール!ということで、伊勢木綿の利休鼠色の風靡に決められました。いよいよ風靡デビューです!
お手持ちの地下足袋や、または下駄とあわせても似合いそうですね。
これからもどんどん傾衣アイテムを着て頂いて、かっこよく傾いて頂きたいです!
(小森)
NEW PEOPLEホームページ
SOU・SOUサンフランシスコ店ブログ)%>

最近書いた記事
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

LINEにてお問合せいただくには、SOU・SOUとのお友だち登録が必要です。 LINEお問い合わせ窓口 新規お友だち登録

<営業時間>
12時~17時 ※水・日曜定休

※営業時間外でもメッセージを残していただければ、翌営業時間内にご連絡をいたします。