一期一絵 毎日更新!SOU・SOU読本

令和4年07月14日 木曜日号

SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記

“京都とSOU装/猿渡 つぐ海”

みなさま、こんにちは。
ネットショップスタッフ猿渡です。
関西は6月末から猛暑日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私の個人的な話にはなりますが、京都に来て7年ほど経ちました。
京都に越してきたばかりの頃は、街中で見かける和装の方の多さに驚いたものです。
街往く下駄の音に混ざりたいなと思っていた7年前…。


みかも焼下駄/小町 麻 亜麻色(こまち あさ あまいろ)

今では下駄は夏の必需品アイテムになり、休日にSOU装で散歩をするのも楽しみのひとつになりました。



初めて京都に来たのは小学校の修学旅行でした。
その時以来の久しぶりの京都タワー。



SOU・SOUを見つけるきっかけにもなった柳小路。
ただ歩くだけでも特別に楽しい気持ちになるお気に入りのSOU装。
皆様もぜひ、SOU装で京都の思い出の場所を巡ってみてはいかがでしょうか。

(猿渡)(猿渡)
スタッフ(猿渡)が最近書いた記事
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

LINEにてお問合せいただくには、SOU・SOUとのお友だち登録が必要です。 LINEお問い合わせ窓口 新規お友だち登録

<営業時間>
12時~17時 ※水・日曜定休

※営業時間外でもメッセージを残していただければ、翌営業時間内にご連絡をいたします。