一期一絵 毎日更新!SOU・SOU読本

令和6年02月26日 月曜日号

SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記

“京都へ/海野 遥”

青山店の海野です。先日、京都に行ってきました。

SOU・SOUへの採用をお祈りした神社にお礼参り。そして、京都店各部署にもよろしくお願いしますと挨拶まわりへ。

関係者のみという扉を開ける瞬間、期待と不安が入り混じったあのドキドキ感はたまりません。どこでも温かく迎えてくださり、とても嬉しく、これからも頑張ろうという気持ちになれました。

私の京都お気に入りスポットはいくつかあるのですが、水の流れているところに心惹かれて立ち寄ります。


上賀茂神社の水のせせらぎに耳を澄ませ、心穏やかなひとときを過ごせました。


鴨さんを見かけた下鴨神社。何をお話していたのでしょうか?よく分かりませんでした。


南禅寺の水路閣に心惹かれた今回唯一の自撮写真。嬉しすぎて大人気なくはしゃいでいます。

着用衣類

⚫︎フェイスヌバック長陣羽織中綿袷/花丸紋様ちらし濡羽色

⚫︎梳毛両面編狭風靡長衣/雲間に菊杢灰

⚫︎貼付棟梁地下足袋 ボア/濃灰×さしこ濡羽色

京都での移動手段は主に自転車でした。電車やバスの待ち時間や乗継時間を気にせずにあちこち気軽に行けるのが魅力です。

次回京都はいつになるか分かりませんが、また次の機会を楽しみにしています。

海野遥海野遥
スタッフ海野遥が最近書いた記事
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

LINEにてお問合せいただくには、SOU・SOUとのお友だち登録が必要です。 LINEお問い合わせ窓口 新規お友だち登録

<営業時間>
12時~17時 ※水・日曜定休

※営業時間外でもメッセージを残していただければ、翌営業時間内にご連絡をいたします。