一期一絵 毎日更新!SOU・SOU読本

令和6年06月03日 月曜日号

インスタLIVE! / 店舗の雰囲気や商品の魅力をご紹介

“【20時配信】夏はこれで決まり!体感温度-2℃のシャツ&Tシャツのご紹介!”

06.2(日) 20:00~

夏はこれで決まり!体感温度-2℃のシャツ&Tシャツのご紹介!

配信:SOU・SOU deportare
ジャンル:高島縮シャツ,Tシャツ


一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事

“【1分動画:駄話チャンネルNo.33】 高島縮 20/20 スタンドカラー半袖シャツ SP”

SOU・SOU Yousou.より、

本日のテーマは
【高島縮 20/20 スタンドカラー半袖シャツ SP】



▼高島縮の涼しさの秘密


本日ご紹介した商品はコチラ
・高島縮 20/20 スタンドカラー半袖シャツ SP



その他の柄はコチラ





-------------------------------------------
【今日の合言葉】

「駄話チャンネル」

・店舗でお会計時に、〔今日の合言葉〕を言って頂くと、1ポイント差し上げます。
(1日に1ポイントのみの進呈です)
・毎日変わりますので、ご注意ください。
・店舗のみのサービスとさせて頂きます。
あしからず御了承願います。

-------------------------------------------

(若林)(若林)
プロデューサー若林が最近書いた記事
関連記事

SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記

“山頂のミュージアム/鳥飼 杏里”

皆様こんにちは、企画室の鳥飼です。

5月はGWもございましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は5月の真夏日、

比叡山の山頂にある『ガーデンミュージアム比叡』に行ってきました。

ガーデンミュージアムということで、 季節の花々に囲まれた庭園に

モネ、ルノワール、ゴッホなどの絵画を陶板で再現したものが屋外にたくさん展示されています。





標高840mの山頂にあるので、園内からは琵琶湖・京都・大阪の絶景が広がっておりました。


そして市街より4~5°Cは涼しかったです。




所々に画家が愛した自然の風景が再現されていて、

「睡蓮の庭」にはモネ代表作をイメージした睡蓮の池がございました。
絵の世界の中にいるような感覚で作品を楽しむことが出来ます。




そしてちょうど5月上旬はブルーの花、「ネモフィラ」が見頃でした。


爽やかな風とあたり一面のネモフィラがとても心地よくて、思わず深呼吸してしまいました…





すっきりとした青空が広がる比叡山頂。

自然に包まれて印象派画家たちの美しい作品を鑑賞できて

とても良い時間を過ごせました。




<着用商品>

高島縮 20/20 薙刀長方形衣 /ほほえみ 女性Fサイズ長丈
■伸 綾織 広形もんぺ/新緑色 女性Fサイズ

(鳥飼)(鳥飼)
コメント
  • 自然の中の絵画、素敵ですね~。
    お写真とはいえ、素敵な様子を載せていただき、こちらも幸せな気持ちに。
    ありがとうございます。

    • よし 様
      コメントいただきましてありがとうございます。
      こちらこそ大変嬉しいお言葉頂戴いたしましてとても嬉しく存じます。
      写真ではございますが、お伝えできて良かったです!

スタッフ(鳥飼)が最近書いた記事
関連記事

お知らせ / SOU・SOUからのお知らせ

“実店舗 営業日時”




【京都各店】
営業時間:12:00~20:00 水曜:定休日
”SOU・SOU染めおり、在釜”は当面の間休業

【東京各店】
営業時間:12:00-20:00

【伊藤軒/SOU・SOU】
・清水店
営業時間:10:00-18:00

・JR京都伊勢丹店
営業時間:10:00-20:00

>店舗詳細情報

LINEにてお問合せいただくには、SOU・SOUとのお友だち登録が必要です。 LINEお問い合わせ窓口 新規お友だち登録

<営業時間>
12時~17時 ※水・日曜定休

※営業時間外でもメッセージを残していただければ、翌営業時間内にご連絡をいたします。