一期一絵 毎日更新!SOU・SOU読本

令和5年11月13日 月曜日号

お知らせ / SOU・SOUからのお知らせ

“HP&インスタグラム&YouTube LIVE配信”






一日一駄話 / SOU・SOUプロデューサー若林剛之によるたわいもない事

“POKETLE「フルーツシリーズ」”

本日はポケトル担当の黒田からお届け!
=====
皆様、こんにちは!
企画室の黒田です!

本日はYousou.Winter Collection予約企画より
POKETLE120 「フルーツシリーズ」のご紹介です!

ポップで元気が出るようなビタミンカラーの登場です!

■アップル



30分~1時間の行動範囲内で使用することを想定した120mlサイズ。
■ペア



“ポケットに入るボトル”ということでポケトルです。
■マスカット



6時間は、保温効果51℃以上、保冷効果12℃以下 続きます。
■レモン



「フルーツシリーズ」は取り外しが簡単な「つまみ付き」パッキンの仕様です。



この機会に是非ご検討いただけますと幸いです!

=====


それでは、また明日。




-------------------------------------------
【今日の合言葉】

「ポケトル『フルーツシリーズ』」

・店舗でお会計時に、〔今日の合言葉〕を言って頂くと、1ポイント差し上げます。
(1日に1ポイントのみの進呈です)
・毎日変わりますので、ご注意ください。
・店舗のみのサービスとさせて頂きます。
あしからず御了承願います。

-------------------------------------------




(若林)(若林)
プロデューサー若林が最近書いた記事
関連記事

SOU・SOU日記 / スタッフがお届けする日記

“母と京都巡り/猿渡 つぐ海”

つい先日のこと、母が予定が空いたからとのことで唐突に訪問。
なぜかと申しますと、実家で私も母の買った愛蔵版を読んでおり大好きだった『ときめきトゥナイト』展が開催されたため…!


王道の少女漫画ストーリーで、母から借りて熟読していた学生時代を思い出しながら足を運びました。
学生の頃は主人公の 「蘭世ちゃん」に憧れて黒髪ロングストレートになりたかったのも遠い思い出…。
たまたま広告を目にして母を誘ったら、勢いだけで来てくれた母の行動力にはいつも驚かされます。

そして、母もそうですが特に父の影響で私も庭園を見に行くのが好きです。
今回は、『渉成園』さんにお邪魔しました。


年中、さまざまなお花が咲いているお庭です。
京都駅からも近く、海外の方も多く来られている様子が見られました。


こちらは『滴翠軒』(てきすいけん)


反射する水面が美しいのは『回棹廊』(かいろうとう)
秋のすでに夕陽が傾きかけている時間帯でしたので、良い具合に涼しく母と何枚も写真を撮ってしまいました。

(南天をぱしゃりしている私)

(カリン落ちてるよ~と教えてくれている母)


散策した10月末日頃に咲いていたお花は『紫式部』
花というよりは実のようなものですが、鮮やかな色で美しかったです。
季節ごとに移り変わる景色を、お気に入りのSOU装で巡るのは何回でも楽しいものです。
次はおそらく両親が揃って紅葉の季節に来るので、その時が楽しみです。

(猿渡)(猿渡)
コメント
  •  京都駅に近いということで、早速調べてみたら、お東さんにあるんですね(^^)v
     昨日から急に寒くなって、一気に紅葉が進みそう。
    私が住む山科の「毘沙門堂」の紅葉も綺麗ですよぉ〜(^^)
     紅葉には、どんな"SOU装"が映えて、さらに傾奇るかなぁ(笑)

    kazu-endlix 令和5年11月13日 12:57:36
    • kazu-endlix様
      コメント誠にありがとうございます。
      突然気温が秋を通り越して冬を感じるくらいには冷えましたね…!
      紅葉の綺麗なスポットをどのSOU装で巡るか考えるのがこの時期の楽しみですね!

      (猿渡) 令和5年11月14日 09:45:11
スタッフ(猿渡)が最近書いた記事
関連記事
LINEにてお問合せいただくには、SOU・SOUとのお友だち登録が必要です。 LINEお問い合わせ窓口 新規お友だち登録

<営業時間>
12時~17時 ※水・日曜定休

※営業時間外でもメッセージを残していただければ、翌営業時間内にご連絡をいたします。